2017年04月04日

4月4日

なかなか厳しいですねー

日経平均は172.98円安

18810.25円

トランプさんの環境規制の話で

訴訟が提起されそうだということで。

それもありながら新車販売台数などもイマイチ

更に、欧州投資家が現物先物ともに売りを入れているとか何とか。

主力外需株は揃って軟調。

ディフェンシブは比較的堅調だったかなと。

JXTGがきのう下げた分上げて石油石炭が業種別で騰落率市井

電力ガスもしっかり。

ガス自由化と企業再編期待ですかね。

海運・鉄・非鉄が厳しいですね。

米中首脳会談で通商問題が出てくると

市況が悪くなるという思惑でしょうか。

金融・自動車も軟調。

ユーロ安で特にマツダ(7261)が弱い。

北朝鮮による韓国軍へのハッキングで

石川製(6208)、東京計器(7721)、細火工(4274)などが大幅上昇。



ジェイテック(2479)は

241円(−3円)
タグ: 投資 運用 FP

posted by しづ at 19:39 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

久しぶりの3万円からの投資生活

すみません。

ずいぶん久しぶりになってしまいました。

3万円からの投資生活です。

ただいまジェイテック(2479)に投資中です。

材料株なので

長期勝負になると思いますが、

ご了承ください。



posted by しづ at 00:41 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月05日

【株】3万円からの投資生活 ジェイテック(2479)で勝負!3.1-3.3

今週は、一瞬だけダブルインバースを挟みましたが、

新興市場で出遅れている銘柄でかつ

テーマに乗った銘柄をということで

ジェイテック(2479)で勝負!

人材派遣に強い企業ですので

テーマ性もあってよいかなと。




posted by しづ at 23:35 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする