2016年12月12日

ガンホー(3765)5日目

国内市場では食料品などディフェンシブが物色され

新興市場の動きも活発になってきた中、

ガンホー(3765)はいまだ鈍い。。。

ロシア関連とか買いに行きたいのに。

ということでせっかちな私は247円でサクッと売ってしまいました。

しょっぱい結果になってしまいすみません。

詳細な結果はまた動画アップしたいと思います。
posted by しづ at 23:55 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月08日

結局間が空いてしまって…

お久しぶりです。

また時間が空いてしまいました。

FXの方は前回から一気にワープということで現状のポジションだけお伝えして

新たにスタートさせたいと思います。

USD/JPY 買 5000USD 103.8837
ZAR/JPY 売 5000ZAR 7.8229

となっています。

紆余曲折で、増えたり減ったりしてこんな感じです。

そして残りを原油のCFDとかで増えたり減ったりしてます。

評価合計hは73,424円となってます。

一進一退です。

また次からはちゃんとお伝えしますね。
posted by しづ at 05:30 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする