2016年12月27日

双日(2768)10日目

年内受け渡し最終日ということでしたが、

売買は変わらず低調。

日経平均は結局6円高ということで

4日ぶり反発。





今日は東芝のニュースが大きかったですかね。

ウェスティングハウスの子会社が想定以上の損失を出したということで

のれんが半端なく膨れ上がって特損計上になる見通しだとか何とかで。。。

せっかく東芝も復活してきたなって雰囲気だったのに。

最近そういう不祥事とか多いですね。

そんな中双日は1円高287円。

動きません!

年内あと3日

掉尾の一振となるでしょうか!?
posted by しづ at 23:55 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

双日(2768)9日目

先週あたりから日本株も閑散相場となってきました。

いよいよ年末らしいということですね。

特に今日12月26日は欧米はお休みということで

ボリュームもかなり細っているところで、

日経平均は久々の3日続落。

押し目ということでいうとこの辺で買いを入れるといいのでしょうか?

そんな中、双日(2768)は6円安286円ということで

うーん。。。

動画では話してますけど、

テクニカル的には若干厳しいところなのです。



RSIのダイバージェンスがあった後ですので。

ただ、外国人持ち株比率が他の商社よりも高めなので

この時期は仕方ないかなと。

詳しくは週末アップ予定の動画をご覧ください。


posted by しづ at 13:17 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする