2016年12月10日

【株】3万円からの投資生活 ガンホー(3765)で勝負してみた!12.06-12.09

今週はガンホー(3765)で勝負しています。

昨日までの経過はこのブログでお伝えしていますが、

今週末はどうなったのでしょうか?

こちらをご覧ください。




posted by しづ at 18:01 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

ガンホー(3765)3日目

12月8日ガンホー(3765)3日目です。

日経平均は大幅続伸
18,765.47円
 +268.78円
(1.45%)

終値ベースで年初来高値更新です。

今日も大型外需株中心に上昇でしたね。

新興市場は引き続き軟調。

一部のゲーム株とかミクシィが良かったですが

厳しいですねぇ。




今日は夕方にZMP上場延期のニュースが入ってきました。

先日の情報漏洩の件で

情報セキュリティに関する内部管理体制を整えるとかなんとか。

機関投資家がいい顔をしなったというような話もありますが。

ということで以前買ったJVCケンウッド(6632)やフューチャーベンチャーキャピタル(8462)あたりは

厳しそうですね。

さて、ガンホー(3765)は

4円安247円と反落でした。

ソフトバンク(9984)は上がってたんですけどね。。。

ということで今日の結果です。

ガンホー(3765)
買付価格 244円
     247円
     +3円

posted by しづ at 04:54 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

ガンホー(3765)2日目

今週はパソコンに向かってる時間が多いので

こまめに更新できて一安心です。



12月7日

日経平均は 18,496.69円 +136.15円(+0.74%)

となりました。

週末にメジャーSQを控えた水曜日ということで

警戒感もあったようですが、続伸。

ガンホー(3765)は 251円 +6円(+2.45%)
なりました。

後場から上がって何でだろうなー

と思ってたんですが、

ソフトバンク(9984)の思惑買いなのでしょうか。

ソフバンテク(4726)はストップ高でしたし、

ベクター(2656)やサイジニア(6031)も上がっていることを考えると

材料はそのへんかなと。

そして、スプリントがナイアンテックとの協業を発表したというニュースもありましたし

明日の期待できるのでしょうか?

取得価格24,400円
時価評価25,100円
     +700円
タグ:運用 投資 FP

posted by しづ at 01:31 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする