2016年09月25日

16年9月23日FX

週末9月23日のFXですが

基本狭いレンジでの値動きとなりました。

なので、小さい取引を繰り返いしていくという形での一日でした。

取引経過はこちら
0923.JPG

取引損益 +6,130円
資産合計 104,085円
建玉なし

posted by しづ at 13:49 | Comment(0) | 運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

VIXインバース7日目

少し遅くなりましたが

9月23日の報告です。

日銀会合、FOMCを終えて

国内は一日休みを挟んだ後ということですが

VIXインバースは大幅反発

全営業日比+9.14%で終えています。

VIXが絡む商品はあまり長期で保有するのには向かないので

ここで利益確定としました。

今回の収支

S&P VIXインバースETN(2049)
購入金額@8,960円×2株=17,920円
売却金額@9,630円×2株=19,260円

資産状況 
現金 33,552円
評価益 1,288円 (税引後1,016円)

となっています。

今週の動きについては

youtubeにもアップしておりますので

こちらをご覧ください。


posted by しづ at 04:05 | Comment(0) | 3万円からの投資生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月22日

日銀政策決定会合・FOMC後の状況とFX報告

日銀政策決定会合とFOMCを終え

22日国内は休場でしたので、3万円投資生活は動きがなかったわけですが

その間も海外、為替は動いておりますのでそのご報告です。

aaa.JPG

こちらのFXは62,000円でスタートしてます。

そして米国株も堅調な動きだったようですので

VIX指数も12.02と9.62%下落しています。

VIXインバースの動きが楽しみなところです。

状況によっては23日売却するかもしれません。
posted by しづ at 23:00 | Comment(0) | 運用報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする